スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい計画!その2

ちょっと眠いですがきっと今書かないと忘れてしまうので第2部です。

一気に書きます

③横浜~鎌倉

横浜での新年会の翌日、もちつきイベントに参加するため鎌倉へ!!

まさかこんなに早く再訪できるとは思っていませんでした。

まずは作年11月に畑に遊びに来てくれた定食屋コバカバさんの朝ごはんで腹ごしらえです

白みそのお味噌汁おいしかったです!!また行きたいです。

有名な鎌倉野菜の農協市場に寄りながら2度目のノーザンライトストーブさんへ

もちつきイベントのお手伝い?です

本当は自分の野菜も販売したかったのですが、もう売るほどの野菜がなく・・・残念です。

鎌倉のみなさんにまた会えることができてとっても嬉しく楽しかったです、ありがとうございました

そして、ストーブとの距離感がつかめず服を燃やしてしまいました・・・

ストーブにこげ跡が・・・ごめんなさい

夜は山梨県ですばらしいワインをブドウ栽培~醸造まで手がけている金井醸造さんのワイン会でした。

あまりワインのことは良くわからないのですが金井さんのワインは体が拒否反応を起こさないので

いくらでも飲めてしまいしかも次の日に残りません。

と言いつつずうずうしくかなりいっぱい飲んで食べてしまいました

どうもありがとうございました!!

また今年も一緒に楽しいことできたら良いなと思ってます。よろしくお願いします

neko.jpg
なぜかこの旅で一番撮った写真がこの猫ちゃん。
20枚近くある・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

biofarm midori

Author:biofarm midori
山梨県北杜市須玉町で自然のサイクルを大切にした野菜栽培をしています。天気も虫も草も動物も人間も自然の循環の中で共に関わり合いながら生きています。野菜を通してみなさまにそんな普通のことを伝えられたらいいなと思い、日々奮闘中です!定番の野菜から珍しい西洋野菜まで幅広く栽培しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。