スポンサーサイト


こんなに女子がいるんです!

昨日は今、流行の女子会を農業女子のみなさんでやってみました!!

今回は女性1人で農業経営されている方とこれから就農を希望している研修中の女子の
みなさんを私の知っている限りのメンバーに声かけました

みなさん忙しい中、集まっていただきありがとうございました!!!

農業女子というのはなかなか孤独なもので1人で経営している方はみなさんそれなりにかなりの苦労や
悩みもあり、それを男の人に話しても理解されないこともあったり・・・

研修中の方でもやっぱり同僚はほとんどが男の人で女の子の会話なんてないに等しい感じです。

ということで農業女子のつながりをつくりたいな~とずーっと思っていたものがやっと実現できて
良かったです!

メンバーは全部で13人、料理、飲み物は各自持ち寄りで!!ということでしたが

さすが女子会です。ものすごーい豪華な料理が集まりました
(中には農業男子のスイーツあり)

久しぶりにこんなすごい料理食べました。しかも誰一人かぶらないというナイスチームプレー。

短い時間でしたがそれぞれ新しいつながりを作ってこれからもお互い支えあっていけるといいな~

また次回もやります!!もしかしたら来年かも!?

今回残念ながら参加できなかった女子も私も農業女子です!という方も次回は是非ご参加ください。

joshi.jpg
このあともおいしいものがぞくぞくと登場しました♪

apple.jpg
大人数の料理に慣れていなくてあれこれやるうちにケーキ焼く時間がなくなってしまう。
しょうがなく今日焼いたアップルパイ。
若干パイが足りなかった・・・
料理の段取りの悪さは課題だな~
でも農繁期になるとあんまり料理しなくなるんです。
農業女子の悩みです。







Comment

非公開コメント

プロフィール

biofarm midori

Author:biofarm midori
山梨県北杜市須玉町で自然のサイクルを大切にした野菜栽培をしています。天気も虫も草も動物も人間も自然の循環の中で共に関わり合いながら生きています。野菜を通してみなさまにそんな普通のことを伝えられたらいいなと思い、日々奮闘中です!定番の野菜から珍しい西洋野菜まで幅広く栽培しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
