スポンサーサイト


危険な誘惑

残暑厳しいですが夏ばてしていませんか?

期間限定ですが(2週間程度)枝豆の出荷が始まりました

栄養満点の枝豆でまだまだ厳しい残暑を乗り切ってください!!

edamame.jpg

農繁期はお酒を飲むを控えているのですが、どーしても枝豆の収穫中に
ビールのことを考えてしまう・・・

誘惑に弱い。

すみません、枝豆の出荷期間中はビール飲ませていただきます

Comment

No title

美味しそうですね。明日お伺いします。

No title

sasakiさん
暑い中、畑訪問ありがとうございました。
お渡しした枝豆はビアフレンドという名前の枝豆です。
ぜひビールのお供に!
また秋の畑にも遊びにきてください。

リンク貼らせていただきました

美土里さんこんにちわ。
ローフードマイスター甲府校、茶兎野つばめと申します。
以前から、美土里さんのお野菜とご両親のお店のファンで、先日も夫婦でおじゃまさせていただきました。
その時のことをブログに書かせていただきましたので、美土里さんのブログをリンクさせていただきました。
もう少し涼しくなったら、また葉ものの収穫が始まりますよね!?
楽しみにしています。

つばめ

ありがとうございます!

どうもありがとうございます
茶兎野つばめ様

コメントありがとうございます。
そしてリンクの貼り付けもありがとございました!

今後とも私の野菜たちと両親のとんかつ屋ともどもよろしくお願いします。

葉物は9月下旬頃からの出荷になります。
また出荷が始まりましたらブログにアップします。
非公開コメント

プロフィール

biofarm midori

Author:biofarm midori
山梨県北杜市須玉町で自然のサイクルを大切にした野菜栽培をしています。天気も虫も草も動物も人間も自然の循環の中で共に関わり合いながら生きています。野菜を通してみなさまにそんな普通のことを伝えられたらいいなと思い、日々奮闘中です!定番の野菜から珍しい西洋野菜まで幅広く栽培しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
